Home > 伝説のあなた

伝説のあなた伝説のあなた

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月15日 00:46

伝説のあなた』ってのがあります。

マイミクの奏さんがやってたのを見てやってみた。

こんなことになるとは思わなかった。

今は反省している。


たれぱんだの子供として生まれる。以外とやわらかくてしっとりしていた。
しっとりしてるのがいいよね。

tyoroの口癖は「え、ナイフ?さいふちゃいますのん?」だった。
ちゃんと関西弁ですぜ、こてこてだけどなw

10の時、「がんばれ!!tyoro」としてTV化。玩具に百万円のプレミアムが付き、25年後「燃えよ!!tyoro」として復活する。声はTARAKOに変更。
さすがたれぱんだの二代目、35歳の時に自分の10歳の時の映像が流れるなんて////////

tyoroは13歳の時に花嫁とエンゲージし、『世界を革命する力』を手に入れた。
薔薇の花嫁かよwwwってか少女革命ウテナネタとか濃いわwwww
決闘ゲームに勝てる気がしない>_<


二〇三高地の戦いで息子三人が戦死、「死に際が見苦しくなかったかだけが心配だ」とコメント。
ロシア東洋艦隊を破る為の礎となったわけだな(´;ω;`)
散る時は美しくな(´;ω;`)
俺は見苦しくても生きるが(´;ω;`)

20のとき、tyoro公国を名乗り地球連邦政府に独立戦争を仕掛けた。
『世界を革命する力』さえあればちょろいもんですよ。
きれさせたらたいしたもんですよ。
とりあえず連邦に先駆けて人型兵器を開発してくれ。

生活費をコミケにて稼ぐが、税務署に目を付けられ、追われる生活を送る。
公王のはずなのに、同人成金かよw
きっとウテナネタなんだろうなぁと( ´-`)

32のとき、流派東方不敗の奥義・石破天驚拳を会得。
このヒゲはそのためにあったのかΣ(゚Д゚ )
(゚Д゚ )
( ゚д゚)
(゚д゚)

銀河の大部分が専制主義の下に征服される時代、tyoroは共和主義の最後の担い手として仲間とともに抵抗を繰り返した。36歳のことである。
tyoro公国は永遠に不滅です。
(ってか銀河英雄伝説ネタなのかしら?

東京は、新宿にある真神学園(通称、魔人学園)に転校生として来る。
ちょwwwタイミングおかしいwwwwww
しかもそのゲームやってないwww

tyoro42歳の春、実の妹と恋に堕ち、駆け落ち。
ちょwwww13歳の時にエンゲージした花嫁はどうしたんだぜ?
「僕は妹に恋をする」って感じですかね><
妹居ないのに><

自己改造で足を3本増やし、この年のグッドデザイン賞に選出される。
人じゃねぇよwwwwってか最初から人じゃねぇのかwwww


iMacカラーの発売を知って、愕然となる。
エエエェェ(´д`)ェェエエエ

死の直前に「死んだら剥製にして」と言ったつもりが「薫製にして」と言ってしまい、みんなに美味しくいただかれた。享年60歳。
焼いてよし、煮てよし、でもたたきと燻製はダメなの><
ワサビと煙が目にしみる><
(by タンノくん

こーゆーのたまにやると面白いよね。


ってかどうでもいいが、少女革命ウテナがモーレツに見たくなってきたんですが。
モーレツって死語ですかね?

モーレツに感動しているとか言いたいので、とりあえずウテナのLD探してきます。

Comments:7

taityo 2007年5月15日 07:20

相変わらず無茶するわけだな。

ぐみ 2007年5月15日 07:34

ロトの血を引く者として勇者となるべくこの世に生を受ける。

のあと享年1歳だったり146歳だったりと意味わからんぜ!ヽ(`Д´)ノ

キャス 2007年5月15日 08:44

俺もやってみた。

俺のは短かったぜ

若干2歳で「波紋」の呼吸法をマスターする。

鼻血が止まらず失血死。やすらかな死に顔であった…

はっちぃ。 2007年5月15日 10:07

面白そうw
家帰ったらやってみようっと

tyoro 2007年5月15日 12:15

○たいちょー
むしろこんな波乱万丈に生きたいよね。

○ぐみ
伝説の勇者即死かよw血が断たれたじゃねぇかw
君のせいでDQ4はロトじゃなくて天空になったわけだな。

○キャス
波紋マスターすれば即身仏も夢じゃな一ツーのに、鼻血で死ぬとかキャスっぽいなw
たぶん部屋が暑かったんだw

○はっちぃ。
やってみそw
長生きしてくれよー

かおるん 2007年5月15日 23:06

休み時間でやったものを忘れたから
改めてやったら第一声が「にょ」でした。

なんかすごいですな、コレ

tyoro 2007年5月16日 01:31

製作者はかなりコアな人だよねw

ってか「にょ」とかちょっと懐かしいな。
案外、俺とオタク時期が同じ人かもしれん。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
伝説のあなた from tyoro.txt

Home > 伝説のあなた

Search
Feeds
応援

Return to page top