> 夜中にLD見てる新社会人って何なの?

夜中にLD見てる新社会人って何なの?

  • Posted by:

昨日のエントリで少女革命ウテナが見たくなったのでLDを発掘したわけだ。

なぜか、1,2,6,7巻があったわけだ。
全部未開封の初回生産特典付きの奴だったわけだ。
しかも2と7は初回特典はBOXだったわけだ。

惜しげも無く空けてLDプレイヤーに突っ込んで鑑賞( ´-`)


そんなこんなでLDを見たわけだが、普通に面白いです。
これから毎日1話づつ見ていこうかなぁと思ってたのに、今日は電話してたらこんな時間なのでお預け。
3巻以降を早いうちに入手せんとなぁ。
最悪ヤフオクなのだが、誰かLD売ってる店知りませんか?
171号線のニノミヤがつぶれて以来、LDを買う店が手近にないのです(´・ω・`)

そういえば、うちの会社の副社長が「らきすた」にハマっているようです。
でも俺は最近の作品はテンションが付いていかないわ('A`)

まぁ最近のも好きだが。


過去のコレクションが中身も痛々しいながら、量も痛々しいのでなんとかしたい。
けど手放せない。


こんな日記書いてると引かれそうな気がするが、まぁいまさらか(゚∀゚)アヒャ!

Comments:2

ねぎトロ | 返信

捨てる勇気も...
まァ、大切だと思えばこそか...(^ω^)

tyoro | 返信

サーセンwww
俺に勇気なんて無いですwww

コメントする

Trackbacks:0

Home > 夜中にLD見てる新社会人って何なの?

Search

Return to page top