Home > 明日は月曜日

明日は月曜日明日は月曜日

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月 7日 01:03

すばらしい五月病日和ですね。

前日オールというのもあって、GW最終日は目覚めたら3時でした。
あぁ・・・休日が過ぎていく・・・。

目覚めてからオフ会で会った方々にマイミク申請しようと思ったけど、さてどこまで申請したものか。
全員に申請するのはアレだなぁと思うけど、だとすれば線引きはどこまでなんだろう。

とか考え出してたら誰にも申請しないまま夜ですね( ´-`)
とりあえず申請もらう分には大歓迎なんだけど、申請投げるのって難しいね( ´-`)


しかしGWって、ほんとひどいタイミングにあるなぁ。
五月病の生産を目的にしているとしか思えない。

でも1年目、1ヶ月で会社辞めるような猛者にはなれないんだぜ。
せめて2年目、1ヶ月で・・・・あと1年持つだろうか( ´-`)


そんなこんなでGW最終日は家で過ごしました。
主にマ板とム板をうろうろしながら、P2Pのソフトウェア設計とか技術文書斜め読んだりしてた。

やらないといけない事を棚に上げて、やりたい事を量産していく。
いつか破綻しそう。

破綻する頃が辞め時ですね。

Comments:3

ねぎトロ 2007年5月 7日 02:12

中々芳ばしく成ってきているね(^ω^)

のぞむ 2007年5月 7日 12:53

あぁ素晴らしき五月病
GWは10月ぐらいでええと思う…
…自転車旅行行きてぇなぁ

tyoro 2007年5月 8日 01:26

○ねぎトロ
もうすでに出来上がってきてますね。

○のぞむ
自転車旅行いきたいねー。
新自転車は漕いでて楽しいわ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/326
Listed below are links to weblogs that reference
明日は月曜日 from tyoro.txt

Home > 明日は月曜日

Search
Feeds
応援

Return to page top