Home > ばっく ぐらうんど みゅーじっく

ばっく ぐらうんど みゅーじっくばっく ぐらうんど みゅーじっく

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月 8日 01:41

職場で仕事中のBGMとして適当に選ばれたネトラジが流れてたりします・・・が、

カウボーイビバップとかはまだいいけど、桜蘭高校ホスト部のOPとか流れてきた時は吹きそうになった。
濃いよ、でも周りの人は誰も気づいてないよ。
むしろ口ずさみたくて仕方が無いよ。
つらいよ。

仕方ないので自機にイヤホン指して、ゲームのサントラ聞きながら仕事。

寝不足+熱い部屋+テンポの遅い曲=睡魔。

いや寝てないよ、今日は、ってかまだ一度も寝てないよ仕事中には。。。。まだ?


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/325
Listed below are links to weblogs that reference
ばっく ぐらうんど みゅーじっく from tyoro.txt

Home > ばっく ぐらうんど みゅーじっく

Search
Feeds
応援

Return to page top