Home > 第2回 西尾オフに行ってきますた

第2回 西尾オフに行ってきますた第2回 西尾オフに行ってきますた

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月 6日 08:05

mixiの西尾維新オフ 関西Ver Vol2に参加してきました^^

前回の日記はこちら

前回ご一緒した方と初参加の方が半々くらい。
前回あまりいろんな人とお話できなかったのだけど、とりあえず今回は全員とお話できた・・・気がする( ´-`)
でも、ゆっくり話せなかった人が沢山いるので、また機会があったらお話したいなぁ。

もちろん西尾話をね^^


今回は昼コースが無いので、集合→居酒屋って感じです。
カメラ持っていくの忘れたので、写真が無い>_<

みんなで鍋をつつきながら、お酒飲みながらお話。
ユリイカとザレゴトコートを持参していったんですが、けっこう話のネタになったようでよかった。

でも、けっこういろんな話をしたんだけど、飲みすぎたのか最後の方をあまり覚えてないw
とりあえず偶然にもKCG生が居たので、学校の話をした。
後は映画の話とか資格の話とかプログラムの話とかパソコンの話とか西尾話とかとかとか?

ついでにいうと、2次会のカラオケに移動した時の記憶もあまりないwww
ご迷惑をおかけしてなければいいのだけど・・・( ´-`)


カラオケでは山崎まさよしの『One more time,One more chance』を歌ったりしました。
ご存知(?)、秒速5センチメートルのテーマソングですね( ´-`)

もうちょっと酔いが覚めてから歌うべきだったようですが、とーやさんが助けてくれたので気持ちよく歌えました^^
後半は調子乗ってマイナーな曲ばかりだったので、反省しております・・・。
次回はもうちょっとメジャーな曲のレパートリーそろえていこう。


朝まで残ったのは11人。
半分も残ってるのはなんかすげーなぁ。

帰りの電車の中で、初めてQRコードを使ってマイミク登録をしました。
便利な世の中になったもんですねぇ・・・。

そして帰りの自転車を襲う大粒の雨。
駅を出て15分後、玄関に立つ頃にはもうなんか見るも無残な姿になってました・・・('A`)

ってことで風呂入って現在に至る。

とりあえず寝るお(^ω^)
おきたらマイミク申請しよう。

Comments:3

えびぞう 2007年5月 6日 18:39

オフおつかれさまでした!
山崎まさよしの歌は秒速5センチメートルのテーマだったんだ…w
次こそは最後まで生き残りたい orz

渚和 2007年5月 7日 00:44

お疲れさまです~!!
ははははは。土曜は仕事だったよ。日曜も仕事だったよ。月曜も仕事です…。
次回は参加出来るといいなあ。

tyoro 2007年5月 7日 01:38

○えびぞう君
まぁたぶんほとんどの人が知らんかったと思うw
いつの間にか居なかったよねー。
きっと朝まで居るものと思ってたから、飲みすぎでトイレで吐いてんのかと心配したぜw

○渚和さん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
販売系だと大型連休はお忙しいんすかねやっぱり。

次回は7月か8月くらいになりそうですが、ぜひご一緒したいですね^^

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
第2回 西尾オフに行ってきますた from tyoro.txt

Home > 第2回 西尾オフに行ってきますた

Search
Feeds
応援

Return to page top