Home > 映画 > 神童

神童神童

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月 1日 13:15
  • 映画

昨日はkazusinとみゃあと映画『神童』を見てきたよ。
【映画】神童

3人で集まるのは半年ぶりくらい、年2~4回くらいしかないんよね。

まぁお二人とも元気そうで何よりです。


映画は良い出来でした。
原作ファンのkazusinは中々辛口な評価をしてたけど、俺としては◎ですね。

『ピアノの森』とか『のだめカンタービレ』なんかが好きな人は、見に行くといいよ!


その後、メシ食いに行って賭けで負けた分を回収されてしまったり。
本屋で漫画買ったり、ビリヤード行ったり。

まぁこの3人が集まる時の何時ものパターンだな( ´-`)
次は旅行にでもいきたいねぇ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/332
Listed below are links to weblogs that reference
神童 from tyoro.txt

Home > 映画 > 神童

Search
Feeds
応援

Return to page top