Home > トーナメント

トーナメントトーナメント

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月 9日 00:51

今日はKCGバドミントン部の活動日だったよー!
前回は半面だったけど、今回は全面コートを使っての活動だったよ!
しかも今日は1年生も含めて総勢50人くらいでトーナメントやったよ!

『トーナメント』と聞くたびに、シャーマンキングでチョコラブがポーズを決めて『パーマネント』つってるシーンが浮かびます。

まぁ、誰もわからないよね。

そして・・・俺は・・・1回戦で・・・負けた・・・。


前回は準決勝あたりでぐみの野郎に負けたので、その雪辱戦に望もうと思ったのに、1回戦で負けた。

でも雪辱戦をしようにも、今日はぐみの野郎が居なかった。
なんでだろうね( ゜_ゝ゜)


1年生の子とも打ったよー。
飲み会で沢山の子と知り合ったので、みんな挨拶してくれるよ!
みんな顔は覚えてるんだが、名前がわからねぇ!!!!!!!!!

ごめんよ(´・ω・`)


あとよねくんに写真撮ってもらった。
なんかすげー良いカメラで綺麗に写ってたよ、俺の顔は間抜けだったが( ´-`)

次回はこの良いカメラで集合写真撮るらしいから、ぐみの野郎はちゃんと来るとよいよ!


帰りにブッチョ様と車でラーメン食いに行った。
でもぐみの野郎はいなかったわけだ、なんでだろうね( ゜_ゝ゜)

その後駅で降ろしてもらおうと思ったら、ブッチョがなんと家まで送ってくれるという。
ブッチョの家は京都市の北東の端、俺の家は京都市の南西の端。
うはwwwブッチョwwwテラヤサシスwwwwww

でも、実は最寄り駅に自転車が止めてあったので、そこまで送ってもらいました。
ブッチョサンクス>_<

sya-man13_045.jpg

Comments:4

えびぞう 2007年5月 9日 02:32

シャーマンキングと聞けばチョコラブの『エアーズロック』が浮かびますw
最近運動してないな~見習わなくては

ブッチョ 2007年5月 9日 11:28

あのあと家に帰るのにうろうろしてたら家の近くまでいってしまったけどね~ww

タイミングよく出会ったしw

チョコラブの『エアーズロック』を思い出すね~
でべそwww

tyoro 2007年5月10日 00:21

○えびぞう
チョコラブの体を張ったギャグが好きです( ´-`)
20過ぎると運動しないと太るぜ。
おっと、君は20過ぎてい(以下略

○ブッチョ
アレはビビったわw
一瞬俺かと思ったが、ほんとに俺だとはw

えびぞう 2007年5月11日 14:39

あっ…www なんて事を書くんだ^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/324
Listed below are links to weblogs that reference
トーナメント from tyoro.txt

Home > トーナメント

Search
Feeds
応援

Return to page top