Home > 西尾維新オフに行ってきました。

西尾維新オフに行ってきました。西尾維新オフに行ってきました。

  • Posted by: tyoro
  • 2007年3月18日 07:49

mixi西尾維新コミュニティのオフ会行ってきました。

場所は戯言シリーズの作中に出てくる、監獄居酒屋「ザ・ロックアップ」。
DSCF4807.jpg

一日すっごい楽しかったけど、西尾話はほとんどしてない気がするw


俺は0次会、飛さん主催の京都観光(戯言Ver)から参加。

飛さんの見事なガイドで、普段良く行く八坂から、めったに行かないねねの道や清水寺を余す所なく堪能できました。
飛さん、それに一緒に観光した皆さんありがとうございました^^

そして総勢26名(?)での飲み会。
たくさん話して、いっぱい食べて、けっこう飲んだ。
お店のイベントあり、サプライズプレゼントあり、ビール瓶いっきあり。

海之さんからのサプライズプレゼントで、栞をもらいました。
ありがとうございます^^
DSCF4814.jpg
これで7枚そろった。
後足りないのは、出夢くんと蒼色の別Verかな。

でも会場で9枚そろえちゃった人もいたり。
すげー、すげー。
DSCF4808.jpg

その後の2次会の朝まで徹カラコースでした。
なんか、何入れても誰かが知ってる状態だったのがすごいw
曲入れてタイトルが出た時点で通じるなんてのは、普段の集まりだとないです。
むしろ、曲流れても通じないのが常。

朝まで7~8時間、たっぷり歌いました^^

そして外に出ると雪!雪!雪!
えいこらと1時間自転車こいで帰りました。


とりあえず今から睡眠、起きたらマイミク申請しよう。

Comments:4

ぶっちょ 2007年3月18日 10:59

雪やばかったよね~俺はありがたかったけどw
客が少なかったしww

ねじ 2007年3月18日 21:54

おつかれさまでした?

昼と明け方、防寒着大活躍な一日になりましたね?、まさか雪とは
(私は残念ながらいませんでしたが)

次はもうちょっと暖かい時期に!

渚和 2007年3月19日 01:02

お疲れさまでした~。

栞全部揃えちゃった奴です(笑)

tyoro 2007年3月19日 01:11

○ぶっちょ
今年は京都で雪みたの初かも。
前は寝過ごしたし。

バイトとしてはいいけど、店としては客少ないのはどーなのよw

○ねじさん
お疲れ様で~す。
後、マイミク登録ありがとうございます^^

昼は日向日向へと、なんだか向日葵みたいでしたね。
やはり外を散策するには、暖かい時期がいいです。
ちゃんとした春にも散策したいですなぁ。

○渚和さん
昨日はお疲れさまでした。
そして、オール後の仕事もお疲れさまです^^

写真撮らせてもらってありがとうございました☆
後2枚なので、追いつけるようにがんばりますょ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/368
Listed below are links to weblogs that reference
西尾維新オフに行ってきました。 from tyoro.txt

Home > 西尾維新オフに行ってきました。

Search
Feeds
応援

Return to page top