Home > 時間よ止まれ

時間よ止まれ時間よ止まれ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年3月 6日 00:41

光陰矢のごとし。

この2日間でやろうと思ってたことが、何一つ終わってないのに2日が終わった。

時が止まればいいと思うけど、時が止まったら俺も行動できませんね。



それはそうと、「公共広告機構」は右手だけでタイピングできるんですね。
今日知りました。


2日でできなかったけど、来週までにしたいこと。

○サーバーのVer上げて、Samba使えるようにする。
FedoraCore4を使ってたけど、いい加減6に上げる。
SELinuxの所為で使えてなかったSamba使えるようにしとく。
余裕があったらSubvertion入れる。

1冊くらいLinuxの本が欲しい。



○GDI+でのグラフィックライブラリの実装
リファレンスとのにらめっこで2日が過ぎた。
いい加減実装したい。

解説ページ作りたいなぁ。



○親父用のPCを動かす。
CPUなくして組めなかったので、あまってたCeleronDがつめるマザボを借りてきた。
にもかかわらず、対応してないCPUだったので動かなかったよ・・・λ・・・。
家のどっかにあるはずな、Pen4を探すか、新しいマザボを安くで探すか。



○いい加減情報セキュアドの勉強始めないと、午前で落ちる気がしてきた。



○ミルクレープ作りたい。

○etcetc




そんな日記を書いてる間にも、時間は過ぎていく。
何も進まないも何も、今日は学校の友達とカラオケとかダーツやってたんですが。

一寸の光陰軽んずべからず。(朱子)

Comments:3

のぞむ 2007年3月 6日 10:12

CeleronDってことは、ソケットは478?
DでないノーマルのCeleronなら余ってるけど、
さすがに遅いし使わないかなw
なんぼやっけなぁ…1.6Gやっけなぁ?

tyoro 2007年3月 6日 17:11

ちょwwwそれちょうどいいwww
借りれたら貸してくれwww
もしくは売ってくれww

どうせRTSゲームしかしないからスペックいらんw

のぞむ 2007年3月 7日 13:13

おk、ちゃんと動作するか
チェックしてないのが申し訳ないけど
んじゃーあげるよ!
いつ渡そうかねー?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/377
Listed below are links to weblogs that reference
時間よ止まれ from tyoro.txt

Home > 時間よ止まれ

Search
Feeds
応援

Return to page top