> ヨッシーアイランドDS

ヨッシーアイランドDS

  • Posted by:

SFCの前作が好きで、CM見て思わず「買います!」と言ってしまった感じで予約した。

ベビィマリオ以外に、ベビィピーチ、ベビィクッパ、ベビィワリオ、ベビィドンキー・・・。
背中に乗せるベビィ次第で能力が変わるとか、楽しみすぎ。


で、ベビィルイージは?
また捕まってるの?


まぁとりあえず高速で予約したついでに、聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナも予約した。

DSでもっとRTSが開発されればいいのにと思うけど、やっぱりRTSはコンシューマじゃはやらないのだろうな。
SFC時代にあった、モンゴルのRTSとか面白かったがなぁ、名前が思いだせん。



逆転裁判4も待ち遠しいし、携帯ゲーが当面熱いなぁ。

そしてなによりFFT獅子戦争もある。

全部予約したーよ。

おかげさまで、360はしばらく起動してないし、Wiiは買ってからまだ未起動だなw
遊ぼうと思ったら、まずPSPを持ってしまう・・・( ´-`)

Comments:3

ブッチョ | 返信

どれも面白そうだね~w
でも買えませんorz

ぐみ | 返信

ベビィで能力が変わるってめっちゃおもろそうやねー
俺も買おうかなぁ・・・

tyoro | 返信

○ブッチョ
前はけっこうポンポン買ってたのにねw
旅行のためだね。

○ぐみ
おう、かってクリア速度競おうぜ。

コメントする

Trackbacks:0

Home > ヨッシーアイランドDS

Search

Return to page top