Home > デスク機ばらばら

デスク機ばらばらデスク機ばらばら

  • Posted by: tyoro
  • 2007年1月15日 19:09

日記がかけませんでした、なぜならPCがバラバラだから。

金曜から先輩のところに泊まって、土曜日に大阪へ遊びに行ってきました。
串カツ食べたり、グランド花月の横のたこ焼き屋行ったりと、楽しみましたがー。
目的はやはり日本橋ってことでPCケース買って来ました。

さっさと組んで、OS入れなおして、日記書こうと思ってたんだけど、CPUファンがケースに入りませんでした('A`)
ってことで、日曜に徹夜で寺町いって、夜寝たのでまだバラバラなのです。

明日あたりは、新PCから書き込みますよ。


Comments:4

はっちぃ。 2007年1月15日 21:06

うちのも最近あちこちから異音が(´д`;)
主にファンなのでまぁいいですけど。
2ndPC、ちっこいのほしいなぁ。

taityo 2007年1月16日 18:00

なんでPCケースを買うことに・・・?

はっちぃ
異音は気にするなw

imo 2007年1月17日 07:01

まだファン等の排気システムは大丈夫なんだけど…………そろそろHDDあたりが

Σ(゚Д゚)

 なことになりそう…………まあ、大事なデータは外部HDDに入れるようにしてありますが。

 あ、外部HDDが

Σ(゚Д゚)

 な場合は、

 (Д)゚゚

 ですがね…………

tyoro 2007年1月17日 17:48

○はっちぃ。
うちのPCは特に問題は無かったんだけどね。
ファンの異音は掃除するといいよ。

○taityo
そこにケースがあるからさ。
ってか、HDD用のベイが足りなくてナ。
まぁ、それとも関係ない気もする。

○芋
HDDはうちは6年ものが現役ですぜ。
現在7台を酷使してるので、そろそろ1台くらい逝きそう。
お互い、バックアップにゃ気をつけんとね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/408
Listed below are links to weblogs that reference
デスク機ばらばら from tyoro.txt

Home > デスク機ばらばら

Search
Feeds
応援

Return to page top