> PCが動いたー!(ハイジ風)

PCが動いたー!(ハイジ風)

  • Posted by:

DSCF3977.jpg

なんだかんだで遅くなりましたが、PCが動きました。
横置きだと、デスクスペースを有効に活用できますね。

最終的には、フルコンポのプレイヤーとかと一緒に置きたいんだけど、それはまた先の話。


ケースが変わっただけで、スペック的にはHDD以外前のままなので割愛。
中のごちゃごちゃっぷりが異常。
DSCF3967.jpg



近いうちにPC組む過程を写真付きでブログじゃなくて、サイトコンテンツとして書く予定。

自作の仕方なんて書く必要はないけど、このケースはWEB上に情報がないんで、購入考えてる人用とかかなり狭いターゲット。



忙しくて組むのに時間かかったけど、納得の行く出来です。
これでやっとゼミの開発に入れ・・・VisualStudio入れてないワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

Comments:3

taityo | 返信

こんなにごちゃごちゃしてるなら、線の長さを調整したいなぁ・・・。

ねぎトロ | 返信

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

tyoro | 返信

○taityo
エア周りに金かけちゃったから、線買う金がないのさ・・・。
少しずつ、最適なケーブルに変えていくつもり。
つっても、構造的な限界がね・・・。

○ねぎトロ
さっき入れたワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

コメントする

Trackbacks:0

Home > PCが動いたー!(ハイジ風)

Search

Return to page top