Home > 風邪ひいてたっぽさ

風邪ひいてたっぽさ風邪ひいてたっぽさ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年11月28日 01:46

金曜日の飲み会。
体調が悪いけどとりあえず行ったら悪化しました。

なんだか風邪だったみたいで、結局3日間寝込んでました。
土日に約束してた人ごめんねー。

明日は天下一品総本店へ行く日だったはず。
待ち合わせの場所も時間も何も決めてない。

どうすんのかねー。


Comments:3

のぞむ 2006年11月28日 14:22

あらら、体調悪いん長引いてたんやねぇ・・・
もうよくなったんかい?
スノボんときに風邪ひかんよーにっw

gumi 2006年11月28日 16:02

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もう治ってるかもしんないけどお大事に!!

tyoro 2006年11月28日 23:26

○のぞむ
俺はどっちかっつーとあんまり風邪とかひかない方だからね。
今回ので、当分ないとおもうさ^^

○ぐみっぽいの
ゆるすまじ。
あの世で俺にわびつづけろー。

来週ヨロ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/433
Listed below are links to weblogs that reference
風邪ひいてたっぽさ from tyoro.txt

Home > 風邪ひいてたっぽさ

Search
Feeds
応援

Return to page top