Home > チャリ通

チャリ通チャリ通

  • Posted by: tyoro
  • 2006年11月29日 01:44

いつも通りチャリ通。

精神的に余裕があった(時間的に余裕はなかった)ので、ギアに油を注してタイヤに空気を入れることにした。
2週間くらい前に前輪だけ入れた記憶があるけど、後輪はどうなってんだろうか・・・ぺこっ。
('A`)?

・・・ペコッ!
  _, ._
( ゚ Д゚)

ほとんど空気ネー(ノД`) これでずーっと山道走ってたとはorz

最近足の筋肉が弱ったのか、帰りの坂がめっちゃきつかったんだけど、全部コレの所為かよ!
ってことで、今日の帰宅時はとても気分がよかったです( ´-`)
その笑顔に恐れてか、今日は異常な程信号へのひっかかりが無かったです。
近づいた瞬間全部青になるので、なんらかの能力が身についたのかと、信号前で念じてみたら、逆に赤になりました。

それ以外は全部青でした。なんか気分いいようで、なんか悪いね( ´-`)


Comments:3

ねぎトロ 2006年11月29日 02:42

其の笑顔は来年に持ち越しだ!ヽ(´ー`)ノ

はっちぃ。 2006年11月29日 23:58

ちょ、なにこのチャーハン!
ノシさんじゃあるまいし!

tyoro 2006年11月30日 02:16

●ねぎトロ
今日砕け散ったよ('A`)

●はっちぃ。
だれだそれー?

ふとチャーハンが欲しくなったのでやった。
こんな風になると思っていた。
今は満足している。

まぁ拾ってきてはっつけただけだけどな。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/432
Listed below are links to weblogs that reference
チャリ通 from tyoro.txt

Home > チャリ通

Search
Feeds
応援

Return to page top