Home > いびきはちょっと・・・

いびきはちょっと・・・いびきはちょっと・・・

  • Posted by: tyoro
  • 2006年11月22日 11:06

昨日は学校の音楽会に出席しました。
いつもの「どこそこ音楽学校のだれそれ」みたいなのじゃなくて、パウル・グルダ氏を招いてのピアノリサイタルということです。
クオリティ高そうなので楽しみです。

そして実際にクオリティが非常に高かった。
最初のモーツァルトの2曲もさることながら、60年代ポップスとジャズのまざった後半に演奏された曲が熱くて熱くて^^

それはいいんだけど、単位のために強制的に見せられてる人たちがいて、その人たちは興味もないようで・・・。
前の席と後ろの席のやつがこそこそしゃべってるのは気になったので注意して黙ってもらったんだけど。
どこか特定できない席から、ホール全体に響くでかいいびきが聞こえてきた('A`)

誰か周りが起こしてやればいいものを、だれも止めないから演奏者が演奏止めたよ('A`)
なんだかなぁ。。。('A`)

なんだかなぁ・・・・この学校('A`)


Comments:1

ねぎトロ 2006年11月22日 16:17

多分、其の鼾はo29氏...
げふんげふん、何でもありません。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/435
Listed below are links to weblogs that reference
いびきはちょっと・・・ from tyoro.txt

Home > いびきはちょっと・・・

Search
Feeds
応援

Return to page top