Home > テスト期間ですねー

テスト期間ですねーテスト期間ですねー

  • Posted by: tyoro
  • 2006年8月 5日 04:26

昨日はテスト前日だったので、久しぶりにバイト休んで、家でゴロゴロ本読んだりゲームしてました。

自分の行いに気づいたのは、夜中の3時。
やばいと思ってテスト勉強始めたけど、4時には寝てしまったらしく、目覚めたら朝。
とりあえず20分だけテスト勉強続けてメシ食って学校へ。

データ構造論のテストでぷ。


実はこのデータ構造論の先生、俺はかなり苦手なんだけど方針は好き。
出席点はまったく考慮せず、テストのみで評価を付けると1回目の授業で言われました。

そして俺は1回目の授業しか出てません。



テスト勉強ではグラフ探索に興味あったので、Floydのアルゴリズムをしっかり学びましたが・・・。
テストにでねーでやんのwwwなんかもうどうでもよくなった( ´-`)

テスト内容は結局AVL木とかダイクストラ法とか程度だった上に、プログラムの穴埋めの前にアルゴリズムの解説があるので、テスト勉強イラナス。
さくっと終わらせて寝てました。



その後メシ食った後にDX研究の課題。
3Dでクレーンゲームorレースゲームorロボットアクションゲームを作れということです。
締め切りは4時間後、まだ何もしてない!
振り向かず走り続ければ、4時間で届いたのかもしれませんが、だらだらとしゃべってたら2時間たってました( ´-`)
急いでクレーンゲーム作ったけど間に合わず、先生に締め切り延ばしていただきました。
あと2時間もあればできんだろう( ´-`)

その後バイトで帰宅して2時半で、DX研究の課題やろうと思いながら将棋の漫画読んでたら4時半。
とりあえず今から課題やります。

明日は昼起き( ´-`)

Comments:3

ぶっちょ 2006年8月 5日 08:06

PHP聞いてごめんなさい
時間を取らせてごめんなさい

将棋の漫画読んでたのね
それであの時間まで起きてたのかよ!

ぐみ 2006年8月 5日 13:15

tyoroさんかわいいよtyoroさん

tyoro 2006年8月 6日 05:42

●ぶっちょ
バレた(´Д`;)
まぁ、そんなもんですよ俺なんて。

●ぐみ
ぐみくんかわいくないよぐみくん

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/490
Listed below are links to weblogs that reference
テスト期間ですねー from tyoro.txt

Home > テスト期間ですねー

Search
Feeds
応援

Return to page top