Home > 四葉のとか、ピンクのとか

四葉のとか、ピンクのとか四葉のとか、ピンクのとか

  • Posted by: tyoro
  • 2006年8月 2日 00:07

今日は授業をさぼってパイレーツ・オブ・カリビアンの新作を見に行きました。
シナリオもアクションも、ひとつひとつの演技も、そしてコメディ部分も全部おもしろかったです^^
もっかいみたいなぁ。

それはそうと時間無かったし頭数居たので、移動にタクシー使ったんですが・・・。


なんと四つ葉のタクシーでした!
知らない人のために説明すると、三つ葉マークでおなじみに八坂タクシーには、全営業車1200台に4台だけ、四つ葉マークのタクシーが存在するのです。
そして、それにのれたら幸せになると評判なんだけど、偶然学校前で止めたタクシーが四つ葉だったw

乗ったらもらえる乗車記念証がコレ。
yotuba.jpg

実は2月ごろにも珍しいタクシーに出会ってました。
2月13、14日の2日間しか走っていない、ラブクローバータクシー。
こいつの三つ葉はピンク色ですw
3年前からはじめたらしいので、まだのべ6日間しか走っていないこのピンク葉タクシーにも偶然乗りました。

ちなみにその時の乗車記念証がこちら。
love_clover.jpg


日本全国でも両方乗った奴って、そうそう居ないとおもうぜ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Comments:2

父さん 2006年8月 2日 09:20

そうか!faaくんといったんだな!!!

tyoro 2006年8月 3日 05:40

バレーた(゚∀゚)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/491
Listed below are links to weblogs that reference
四葉のとか、ピンクのとか from tyoro.txt

Home > 四葉のとか、ピンクのとか

Search
Feeds
応援

Return to page top