Home > 事故った

事故った事故った

  • Posted by: tyoro
  • 2006年8月 6日 14:55

土曜は大阪行って、先輩方とウロウロしながら買い物してきました。

行く前に京都ISETANのラーメン小路の宝屋でラーメン食いました。
初めて宝屋行ったけど、過去食った全てのラーメンで2番目にうまかったわ。

そして大阪・日本橋へー。


初めての日本橋です。

先輩の相性不良のメモリを交換しにいくのに付いて行った感じだったけど、俺もグラボ買いました。
買ったのは「GeForce7600GS 256MB AGP」。
前のが4年くらい前に買った、GeForce5600とは比較にならないレベルアップですが、もうちょっと上位ノが欲しかったかなぁ・・・。
つっても予算ねぇから仕方ないけど。

俺も30万でパソコン組みたい。



帰りは鳥専門店で鳥食って焼酎飲んで、京都帰って先輩の家で先輩のPCいじってました。
いろいろいじってましたが、なかなかうまくいかんもんですなぁ。
2時間頭ひねりました。(俺は漫画読んでたけど

んで、帰宅途中でタクシーに轢かれたwww
自転車の後輪がぐちゃぐちゃだw
体はたぶんダイジョブだけど、足がなんか変かもwww

一番心配だったのは、紙袋に下げてたグラボだったけど、ちゃんと動いた。
でも、電力不足とか出やがるwww
やはりHDD5個つけてると300Wの電源じゃだめぽ(´・ω・`)

Comments:10

ぶっちょ 2006年8月 6日 17:58

大丈夫なのか!
チャリ新しいのになるね~
それと病院いったほうがいいよ
向こうが悪いんでしょ?

宝屋美味しいよね~
もう一回行きたいんだけど
混んでるからいけないんだよね~

はっちぃ。 2006年8月 6日 18:11

あら、tyoroも事故りましたか。
鞭打ちとか後で出てもあんまり文句言えないししっかり病院で見てもらいや。
tyoroが飛び出したとしても、割合的にはクルマが悪いし、だいじょぶb

tyoro 2006年8月 6日 19:04

PSPから書き込んでみたり

●ぶっちょ
チャリは修理してもらう方向です
だから変わらんよ

宝屋一緒に行きましょう
何回でも食べたいわ

●はっちぃ。
頭とかじゃなく、足を軽く挟んだ感じなんだけどね
1日たった段階で何もないので、面倒だから病院は行かないことにしたよ
ちなみに信号無視したわけでもなけりゃ、飛び出してもいません。
ライト付けてなかったのが俺の非かな。

のぞむ 2006年8月 6日 19:12

うお、事故ったんか・・・大丈夫??

最近tyoro君、大阪によく出現してるみたいだねぇ
一回も俺と大阪で遊んだことない気もする・・・
今度は俺と遊ばんかい?w

seto 2006年8月 6日 19:20

大丈夫かいな?(w;

ななじょう 2006年8月 6日 23:23

あちゃ、タクシーとぶつかっちゃいましたか・・・。

僕は以前チャリでタクシーにぶつかって、チャリも体もピンピンしてましたが裁判所まで出頭するハメになったんで事後処理は気をつけてください。
なまじ、こっちがチャリだと保険屋に介入してもらえないのでやっかいなんですよ・・・。

tyoro 2006年8月 6日 23:32

●のぞむ
なんか2週連続で行ってるな。
たいていが先輩に呼ばれて行くんだけどな。

しかし往復千円って高いよ('A`)

●setoちん
大丈夫さ!
ヒッポロ系ニャポーンさ!

●ななじょうさん
裁判所っていったいなにが・・・。
一応、その場でK察呼ばなかったにしても、タクシーの運ちゃんの方で警察署に届け出てくれたみたいですよ。
明日、相手の立会いの下、自転車の修理に行ってきます。

ねぎトロ 2006年8月 7日 00:35

まァ、次からは気を付けや('ω')

tyoro 2006年8月 7日 03:01

あいよ
ってか明日中にでも、ライト買います。

k18 2006年8月 8日 13:25

四葉のクローバーのタクシーなんかに乗るから。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/489
Listed below are links to weblogs that reference
事故った from tyoro.txt

Home > 事故った

Search
Feeds
応援

Return to page top