Home > > 東京はいつも雨

東京はいつも雨東京はいつも雨

  • Posted by: tyoro
  • 2011年6月 1日 22:05

土日に東京いってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


うっかり台風とタイミングがかぶってしまい豪雨でダルかった。


いつもは何かしらイベントに合わせていくんだけど、今回は家に集まって遊ぼうってにふらっと参加した感じ。

東京行き決めてから色々と参加するイベントが増えたので、いつもと変わらん感じになったけど、雨の所為で3つ程流れてしまった。

結果的にだらだらと昼過ぎに置きて麻雀したりボードゲームなどしていて、いつもと変わらん感じになった。


日常。


なんか飲み会と飲み会と飲み会と家でだらだらしているとかだったので今回は旅日記的なものも書けないのでさらっとした感じに。


1日目は中野ブロードウェイうろうろしてから歯医者巡って、小岩いって飲んだり遊んだりして、夜は牛蔵でご飯食べてからほりたんちで遊んだり誕生日祝いしたりして、終電でていねさんちに移動して銭湯いってから筋トレしたり麻雀してから寝た。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝の誰も居ない中野ブロードウェイ。


中野ブロードウェイいったのは丁度iKILLを読んだ直後だったのもあって聖地巡礼的な意味合いもありきで。

左奥歯の辺りのハグキが腫れてたので、ブロードウェイ内と周辺の歯医者にいったんだけど、どこも予約いっぱいだった。

周辺検索ですげー量の歯医者でてくるけど、それでもどこも患者で溢れてんだなぁ、、、


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなコーナーあるの知らなかったわ。


小岩いったのは久し振りにだちおさんちで遊ぼうという集まりに参加したかった為。

皆久し振りーっと思ったら参加者の大半に1ヶ月前に会ってた( ´-`)

何かiPad2がすげー台数あつまってる異常な空間だった。


そして牛蔵。

からの誕生日祝い。

からの腹筋。

からの麻雀。

たのしい。



2日目が渋谷の謎解き、オクトーバーフェスト日比谷、フットサルと屋外三本だてだったんだけど、豪雨だったので全部スルーしてていねさんちで遊んでました。

予定通りいかなかったのは残念だけど楽しかった。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむさんが持ってきてくれた三芳菊のお酒。

こんなかわいいラベルしてるけど日本酒なんだぜこれ。

しかもすげー美味い!そしてすげー安い。

一升瓶2~3本買いたいなー。


さて、日曜はその後新宿で飲み会があったんだけど、、、まぁ多くは語るまい、、、


そんなこんなでさらっと東京いって帰ってきた。

そういえばJRバスの停車場が行きも帰りも変更になってて、特に新宿の乗り場が代々木に移動してて残念な空気が漂っていた。

新南口の工事終わったら戻るのかなぁ、、、

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1162
Listed below are links to weblogs that reference
東京はいつも雨 from tyoro.txt

Home > > 東京はいつも雨

Search
Feeds
応援

Return to page top