Home > 少し安心

少し安心少し安心

  • Posted by: tyoro
  • 2011年3月13日 22:26

連絡が途絶えてた面々と連絡できた。

関東にすんでる姉夫婦も無事みたい。

悲惨な状況が続いてるけど、とりあえず安心した。


とりあえず自分ができる事はできるかぎりしていきたい。

(ただ出来る事はとても少ないけど)


今日ちょっと出かけたけど、関西はほんとに上辺は何の影響もないように見えて、普段とまったく変わらんすね。

明日からblogも普通に更新していきます。


早く皆安心して過せるようになるといいな、、、


小銭とかの募金を小さい郵便局にもっていくと、数え作業で業務の手とっちゃうので、大きい所か銀行とかいきましょう。


その他、募金先のまとめ。

募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震


ある程度統一してほしいな、、、

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1120
Listed below are links to weblogs that reference
少し安心 from tyoro.txt

Home > 少し安心

Search
Feeds
応援

Return to page top