> > rebuild

rebuild

  • Posted by:
  • 雑記

何か急にまた寒くなりましたね。

木々に花が芽吹きつつあるというのに、今日は家を出ると雪。

ってか大阪では霰が降ってたとかで、どんな天候だよ、、、って感じです。


先月、ボードにいった時に友達と車中泊してたんだけど、節約の為にエンジン切って寝てたら朝死ぬかと思いました。

被災地の避難所は燃料が不足していて、また燃料があっても夜は火事の危険性からストーブの類の火は落とさざるをえないようで、、、


あんな過酷な寒さの中を、女性や子供、高齢者の方が耐えていると考えると、、、

一刻も早く被災地に平穏が訪れる事を祈っています。


暗いニュースが続いて陰鬱として気分の中、この動画に元気づけられた。(40秒あたりから)

非被災地にいる俺が勝手に落ち込んでちゃいかんね。


今自分ができる事を無理しない程度に自分なりにこなして、長い時間がかかるであろう現地の復興に継続して何かしら力になりたい。

そう思います。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1124
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • rebuild from tyoro.txt

Home > 雑記 > rebuild

Search

Return to page top