Home > ノーパソ届いたわよー

ノーパソ届いたわよーノーパソ届いたわよー

  • Posted by: tyoro
  • 2008年10月14日 12:50

月曜日の朝に待ちに待ったWind U100 Extraが届いたよ!
U100Ex届いたヽ|'◇'|/

どこも売り切れで諦めつつあった所、はてなアンテナのおかげで運よく注文出来たりして、でも取り寄せとか何時届くか分からん事になってたのだけど、スムーズに注文翌々日に発送されて今手元に!

まだ弄り倒すまではいってないけど、少しずつカスタムしてます。

ノートPCはこいつで3台目で、今までで一番大きい。
8.9インチ→6.4インチ→10.2インチという変遷。
キーボードも広いし、タッチパッドも初という事で当面は操作に四苦八苦しそうですが、とりあえず慣れていこうと思います。

ソフト入れたりカスタマイズした話とかは多分tyoro.exeの方のblogに書くかなー。


Comments:1

futaro 2008年10月14日 15:52

ノーパン!ノーパン!ノーパン!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
ノーパソ届いたわよー from tyoro.txt

Home > ノーパソ届いたわよー

Search
Feeds
応援

Return to page top