> Flickrに動画も上げられるらしいので

Flickrに動画も上げられるらしいので

  • Posted by:

せっかくproアカウントなのに1年Flickrを無駄にしてしまったけど、今年もまたpro契約を更新してしまったのでFlickrをもっと活用しようと思っとるわけです。

blogにも簡単に貼れたし、upもツールによってはけっこう楽だし、ブラウザ上での管理ツールが激しく便利だし。。。
これで撮った写真を全部あげて、そっから選んで公開みたいな感じに出来れば最高なんですが、システム的には全然可能だけどupが遅すぎて使いものにならないので却下。

まぁそれはともかくとして、画像だけじゃなくて動画もup出来るようなのでupしてみた。

そしてblogに貼る。

ベンリー。

Comments:2

tyoro | 返信

長い時を一緒に過していて、もうけっこうな年ですが、いつまでもかわいい自慢のいぬっころですよヽ|'◇'|ノ

コメントする

Trackbacks:0

Home > Flickrに動画も上げられるらしいので

Search

Return to page top