Home > 映画 > 鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート鉄コン筋クリート

  • Posted by: tyoro
  • 2007年2月27日 02:17
  • 映画

松本大洋原作の映画「鉄コン筋クリート」を見てきました。
原作本は手元にあるんですが、先に映画を見ようということで封印してました。

ネタバレを書く気はないので、ご安心を。
とりあえず、松本大洋とStudio4℃は偉大だわ。

あと、この監督は原作好き過ぎだな。


ネタバレ書かないとなると、もう書くことがないんですが。

2日前からPSPの「ガンダム バトルロワイヤル」を始めました。
PSP買ってから半年以上経ってるんですが、初めてPSPのゲームをまともにやりました。
しかし、コレは良いわ。

俺はハマると時間とりすぎるので、あんまりゲームに手を出すとまずいんだけど、GoWとか大神とかワンダとかゼルダ(Wii)とかクリアしたいゲームが手元にあるのでいい加減始めたい。
コツコツゲームできりゃいいんだがなぁ。

ってか遊ぶよりも作りたい。

でもこのサイトのネトゲレポートみてたら、久しぶりにネトゲしたくなってきた。
海外鯖で遊びてーな。



だいぶ、取り留めの無い日記になってしまった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/383
Listed below are links to weblogs that reference
鉄コン筋クリート from tyoro.txt

Home > 映画 > 鉄コン筋クリート

Search
Feeds
応援

Return to page top