Home > 商売道具がぁぁああああ

商売道具がぁぁああああ商売道具がぁぁああああ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年1月11日 02:29

昨日のバドの所為で筋肉痛MAXです。

今日は久しぶりにバイトへ行ったんですが、机とかの配置替え配置替えに伴い、席が移動してるんです。
色々配線もしてあるようですが、なぜか足元まで来てるLANケーブルに通信がきてねぇ!
しかも開発部のバイト用のHUB壊れてるwwwwww仕事できねーよwwww

ってことで2時間ほど、床下の鉄の板引っぺがして配線に勤しんでました。
その際の悲劇、5~6Kgの鉄の板が指の上に!!!!!!!

ぎゃあああーあーあーーあーーああくぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・・('A`)('A`)('A`)('A`)\(^o^)/

プログラマの商売道具はモチロン指ですぜ!
左手の人差し指だから日常生活にはそこまで支障がないけど、プログラム組むのがいてぇのなんのって・・・。

ってかコレじゃLボタンが押せないよ(´・ω・`)


Comments:3

はっちぃ。 2007年1月11日 09:02

なんてこったい!
未だに三本指でキー押してる私めには関係ないね!(マテ

コジまっくす 2007年1月11日 13:23

中指と薬指があればL1L2は押せるw

tyoro 2007年1月11日 15:46

○はっちぃ。
ちょw予想外だなw
人差し指無いと、rtfgvbが押し辛いのさ。

○コジまっくす
俺は指がみじけぇんだよ!
手袋買うときにSSサイズを最初に探すくらい短いのさ(´・ω・`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/410
Listed below are links to weblogs that reference
商売道具がぁぁああああ from tyoro.txt

Home > 商売道具がぁぁああああ

Search
Feeds
応援

Return to page top