Home > 日常の切り替え

日常の切り替え日常の切り替え

  • Posted by: tyoro
  • 2006年10月 4日 18:06

昨晩、香川から帰宅いたしました (・◇・)ゞ

mixi日記の方は携帯から書いてたけど、BLOGは告知無しに止めてしまったので、コッチだけ見てる人には申し訳ないことをしたかも。
でも、またこっちで更新を再開しますよ。


とりあえずみんなで無事卒業できたのは、周りの人達のおかげです。
向こうで知り合って仲良くしてくれた皆にはホント感謝感謝です。

最後にけっこう大きな問題起こしたりもしたけど、無事に終わってよかった。

しかし思い出すと短いようで、半月ってのは長かった。
それだけの間、別の場所で過ごせば、それが一つの日常となってしまって、帰ってきたのに違和感があります。

お風呂がちっさかったり。
マクラがやわらかかったり。
目が覚めたら自分に1人なのが違和感。

学校に行き始めれば、こっちが日常に戻るんだろうけど、もうしばらく向こうの生活を基盤で生きて居たいなぁ、なんて。



さて、学科の内容を忘れてしまわないうちに、早い事本免とらないとなぁ。
明日あたり、朝起きれたら行って来ようかなぁ。

Comments:2

2006年10月 4日 21:56

それってもしかして普通四輪の免許ですか?
 実は最近の日記の話題についていけてなかったんだ…………_| ̄|○

tyoro 2006年10月 4日 23:44

あー、はっきり免許取りに合宿行くって書いてなかった気がするね。

実は普通免許取りに、合宿行ってました。

海行ったり。
自炊したり。
卒検前日にポリに捕まったり。
泥酔してるのに、3階の窓から脱出して女の子の部屋行ったり。
そのまま相手の部屋泊まった後、二日酔い&寝不足で検定受けたりしたのは、全部その話ですよ( ´-`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/467
Listed below are links to weblogs that reference
日常の切り替え from tyoro.txt

Home > 日常の切り替え

Search
Feeds
応援

Return to page top