> > > シカゴ

シカゴ

  • Posted by:
  • 映画

映画「シカゴ」見てきましたヨ。

何を今更って感じかもしれないですが、映画館で見ると迫力がありますねやっぱり。
ミュージカル系の映画ってのは、最初っから最後まで退屈する間が無いのでいいですね。

ミュージカル映画っつーと、俺にとっては「雨に唄えば」くらいしか見てないんだけど、「サウンド・オブ・ミュージック」とか「ウェストサイド・ストーリー」とか見てみたいなぁ。

そういえば、「ムトゥ 踊るマハラジャ」もミュージカル映画なんでしょうか?



映画見た後は、存分に雑貨屋めぐりを楽しんで、一緒に行った友達に晩飯おごってもらって、みたらし団子もおごってもらって、なんだか贅沢な一日でしたヽ(' ∇' )ノ
明日も大阪、朝はえぇなぁ('A`)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/451
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • シカゴ from tyoro.txt

Home > 趣味 > 映画 > シカゴ

Search

Return to page top