> 地震雲?

地震雲?

  • Posted by:

今日の夕方、地震雲のなりぞこ無いみたいな雲が出てました。
大きな地震がこなけりゃいいけどなぁ・・・。

明日はちょっとシカゴに行ってきます・・・・・・・映画の。

マイカル茨木で、ワンコイン上映とかで500円で映画が見れるらしいので、ちょっといってきます。
電車代考えたら料金なんてどうでもいいんだけど、シカゴを映画館で見てみたかったので丁度いい( ´-`)
ってか、マイカル茨木って、素敵な雑貨屋さんが並んでるので、ゆったりすごせるんだよね。

明日は部活までに帰ってこれればいいけどなぁ。

Comments:3

ねぎトロ | 返信

マイカル茨木がマイク眞木に見えた...
逝ってきます...orz

tyoro | 返信

目を入れ替えた方がよかですね。

ねぎトロ | 返信

千里眼をおくれヽ(´ー`)ノ

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/452
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 地震雲? from tyoro.txt

Home > 地震雲?

Search

Return to page top