> > > カポーティ

カポーティ

  • Posted by:
  • 映画

昨日は昼から京都シネマに映画を見に行ってきました。
作品は「カポーティ」。

表題名の作家が、代表作であり最後の作品である「冷血」を書くまでの出来事を描いてます。
トルーマン・カポーティっつーと、「夜の樹」と「ティファニーで朝食を」くらいしか知らんのだけど、映画を見たら冷血を読んでみたくなりました。
といっても、ノンフィクション小説の草分け的な存在だから、さほど珍しく無い昨今だとどんな印象を持つかわからんけど・・・。



今日も映画を見に行こうかと思ったけど、そうも行かない様子・・・。
11月3日まで放映の「太陽」を見に行きたいんだけどなぁ・・・。
それとはまた違う映画館の会員チケットが、今月末で期限が切れるのもアイタタタ('A`)

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/453
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • カポーティ from tyoro.txt

Home > 趣味 > 映画 > カポーティ

Search

Return to page top