Home > 残(こってやる作)業

残(こってやる作)業残(こってやる作)業

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月 7日 05:02

そろそろ外も明るいですが、仕事中のtyoroです。

バイト先から別の会社へ出向2日目ですが、11日までにつくらにゃならんものが、一昨日通達されました。
11日というと1週間無い。ってかバイトなので実働3日程度です。

あえて、それを1日で作ろうとすると、こんな時間になりました( ´-`)


アーケードってつくづく大変なんだなぁと実感しました。

ライブラリがドキュメント通りの動作をしてくれません。
ってか、ドキュメントがハングルです。

もうダメポ。


描画の部分をライブラリに頼らず、VRAMの書き換えで行うことにしましたが、VRAMのアドレスがわかりません( ´-`)
とりあえずアドレス直接書き換えまくって、VRAMのアド探しました。
ぐだぐだです(´・ω・`)

でも完成したのでよしとします、残業代は出ないけど労働時間は長いので先月と違って給料はかなり入るはず・・・。
PSPとDSLiteかうぞー!

Comments:3

はっちぃ。 2006年7月 7日 05:12

お疲れさん~
アーケードですかぁ。
犬福を思い出したw
DSlightは糞高いときに買ったなぁw
PSPは興味なし。
今は車に金をさいてるはっちぃ。です。

ぶっちょ 2006年7月 7日 12:02

俺もその時間働いてたよ~
ってか9時まで働いてたしね~

おかげでねもぃですな~ww
特別講義寝そう~

tyoro 2006年7月 7日 18:12

●はっちぃ
アーケートの感じがちょっと違うけどね。
今は金あるし好きなものを(できるだけ安く)買いますよ( ´-`)

●ぶっちょ
接客もしんどいと思うけど、今回はほぼ12時間集中してプログラム打ちっぱだったからけっこう精神磨り減ったよ( ´-`)
12時間集中して接客とかだったら死ねるけど。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/513
Listed below are links to weblogs that reference
残(こってやる作)業 from tyoro.txt

Home > 残(こってやる作)業

Search
Feeds
応援

Return to page top