Home > ぷりんとすくりーん

ぷりんとすくりーんぷりんとすくりーん

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月 6日 02:14

desk.png


見たら晒すバトン。


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

+++


普段見たらやるバトンの長さがダルくてやってませんが、これならすぐできるので載せてみた。

菌類万歳。

右下の方で眠ってるハムスターっぽいのに、そろそろ起きてもらいたいところです。

Comments:3

ぶっちょ 2006年7月 6日 03:01

デスクトップのスクリーンショットのやり方がわからないので出来ませんwww

はっちぃ。 2006年7月 6日 03:10

Print Screenキーをぽちっとやれば画像がクリップボードに貼りつけられますよ。
後はペイントとかのソフトで張り付けをすればあら不思議。

ごめんなさい分かりにくい説明でorz
tyoro、後はまかせた|・ω・)ノ≡[説明]

|ミ にげろぴゅー

tyoro 2006年7月 6日 03:10

ちょwwwひでぇwwww
キーボードにあるPrintScreenってボタン押すと、クリップボードに現在の画面がコピーされるので、その後ペイント起動して張り付ければスクリーンショットになるぽ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/514
Listed below are links to weblogs that reference
ぷりんとすくりーん from tyoro.txt

Home > ぷりんとすくりーん

Search
Feeds
応援

Return to page top