Home > 外出れねー

外出れねー外出れねー

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月 2日 09:01

今日はあいにくの雨。ってか、なんだコレっつーくらい豪雨。
自転車移動の人間には雨は天敵ですよ。

今日はプレゼン入門のプレゼンに使う写真撮りに行く予定だったんだけど、もう諦めて昔の使いまわそうか( ´-`)
もうプレゼンまでの時間が限られてるので、来週またとりに行くっつーのでは間に合わん気がするしなぁ・・・。

まぁ、ノリでなんとかしよう( ´-`)


Comments:3

ライシン 2006年7月 2日 11:40

プレゼン期待してるよ(・∀・)ニヤニヤ
来週は先生が見に来るから、定刻通りに出席してね^^

ねぎトロ 2006年7月 2日 20:47

じゃ、私も見に行くかな...(´∀`*)

tyoro 2006年7月 3日 04:17

●ライシン
しっかりと期待に応えて、後世に残されるような大失敗をしたいです。

●ねぎトロ
('A`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/518
Listed below are links to weblogs that reference
外出れねー from tyoro.txt

Home > 外出れねー

Search
Feeds
応援

Return to page top