Home > 交流会楽しかったーヨ

交流会楽しかったーヨ交流会楽しかったーヨ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月 1日 12:40

今日はKCGMT主催で、部活の部長達が集まっての交流会がありました。
部長でもないんでも無いですが、ClubSPの暇な人代表ってことで行ってきました( ´-`)

小さい規模の集まりかと思えば、けっこう顧問の先生も来られてて、40人くらい居たようです。
存在すら知らなかった部とかもあったりして、いろんな人と知り合いになれて、めっさ楽しかったス!
マイミクもたくさん増えたーヨ。


飲んでしゃべってお菓子食べて学校での一次会が終わって・・・。
二次会は居酒屋に場所を移して、更に飲んでしゃべって笑って飲んで・・・。
いやほんと楽しかったです^^

こーゆー集まりにもっと参加したいねぇ。


二次会が終わってからはコジコジの家で健太くんといとくんと4人で麻雀。
いとくんは途中で抜けたので、朝まで3人で麻雀。

今日も微妙に負けた( ´-`)
鍛えなおさんとそのうち破産するわ( ´-`)

Comments:3

コジまっくす 2006年7月 1日 15:24

乙・・・眠い・・・

まゆ 2006年7月 2日 00:42

初コメント(*´∀`)マイミクのまゆですっ(ノ´∀`*)

KCGでそんなんあるんだあ!!
すごいねーっ(ノ´∀`*)

麻雀!!
みんなよくやってるけど・・・
どーやってやるのでしよぅか・・・笑

tyoro 2006年7月 2日 01:10

●コジまっくす
俺はたっぷり寝ましたYO
歯医者にもしっかり間に合った^^

●まゆさん
コメントありがとうございます^^

KCGはのサークル数は同好会も含めると15を超えますからね。
部活間の横の繋がりを強めて、KCGを盛り上げていこう!ということらしいです。
みんな活動的ですごいです^^


麻雀は、高校時代の友達に教わりましたが、回りに打てる人が居ないと中々覚えられないものですねー。
ただ、出費の事を考えると、ほんとは打てない方がいいのかもしれないけど(笑

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/519
Listed below are links to weblogs that reference
交流会楽しかったーヨ from tyoro.txt

Home > 交流会楽しかったーヨ

Search
Feeds
応援

Return to page top