> > 2012年行った所とか 7~12月

2012年行った所とか 7~12月

  • Posted by:
  • | 雑記

後半半分ですね。

 

この1年行った所でめぼしい所列挙するとこんな感じか。

熱海(静岡)、勝山(福井)、マキノ(滋賀)、東北旅行(岩手・福島・宮城・山形)、湯沢(新潟)、網干・龍野(兵庫)、鈴鹿(三重)、上野(東京)、彦根(滋賀)、平城宮(奈良)、ディズニーシー(千葉)、ひらパー(大阪)、鈴鹿(三重)、備前長船・岡山国際サーキット(岡山)、宮川(三重)、川遊び(京都)、軽井沢(長野)、河口湖(山梨)、鈴鹿(三重)、有馬温泉(兵庫)、串原(岐阜)、鈴鹿(三重)、池島・軍艦島(長崎)、外苑(東京)、甲子園(兵庫)

 

まぁ1つのイベントに付随して細々した所はもっといってんだけど、メインっぽい所あげるとこんな感じ。

あんまり遠征してないなーって感覚は、東京に行くのが減った所為だろうか。


7月

7月はサーキットいくのが多かったかな。

鈴鹿の走行会についていったり、岡山のサーキットでミッドナイトエンデューロに出場したり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA _DSC0149.jpg

岡山はエヴァと刀剣展も見れたので良かったね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あと初カヌーいけたのが良かった。

IMG_3342

今は自分用にカヌー買う方向で動いてるんだけど、最近海外で折り紙みたいな 折り畳み式のカヌーの発売が発表されてて、お値段も手頃なので悩んでる所。

 

あとはまぁ祖父が他界したの、7月だったな。

忙しかった。

8月

夏といえばここ数年恒例となってる川遊びですね。

_DSC0112

そして同じく10年近く毎年恒例の情熱大陸ライブもここ。

軽井沢へいったのもこの月か。(この辺はblogに書けてないな…

 

軽井沢から帰ったその日に 愛犬が逝ってしまった。

リビングの火が消えたよう。

この左手の角度が重要なのだよ

moco – flickr

9月

9月も廃墟いったり、河原で飲み会したり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして河口湖で開催された、第一回夢の開催もこの月。

来年も年1~2回くらいは貸別荘で宴会したいね。

 

カメラ買ったり Nexus7 買ったのがこの頃でもあるな。

散財したが、その甲斐はあった。

 

10月

10月といえばやはりF1

DSC_1771

鈴鹿で日本グランプリがあって連休を遊び尽くした。

この為に買ったカメラだったけど、レンズをチマチマ増やして撮影してウロつきはじめたのもこのころか。

写真楽しいね。

DSC_2904 DSC_2812

友達の結婚式があって、沢山写真撮ったんだが、撮った写真 喜んでも偉たようでとても嬉しかった。

 

後は三宮でボルダリングしたり、有馬温泉いったり、そんな遠くないけど近場でも無い所で遊んでいた。

 

11月

11月は激動やったね。

つい先月な事なわけやが。

 

11月頭は串原へぼ祭への参加で岐阜へ。

DSC_3588_crop

2週目は高校のサークルのOB会があったり、京都をカメラ持ってうろうろしたり

DSC_3939

3週目は鈴鹿サーキットで風邪をひき、雨の中のエンデューロ

8時間スタート風景

4週目は長崎の池島・軍艦島へ。(まだ記事書いてねぇぇえええ

DSC_5090

 

11月の末は月をまたいだ旅行の為に東京へ旅立った

DSC_5597

 

 

12月

12月はそんなこんなで東京で迎えたわけだが。

仮想忘年会いったり、甲子園ボウルいったり、クリスマスパーティーいったり…

DSC_6295

年末年始はちょっとゆっくりと。

 


頑張って記事にしてきた感じはあるけど、やっぱりかなり抜けがあるな…

その辺もちゃんと記事にしつつ、来年は国境越えたいなぁ。

 

それでは良い御年を!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 雑記 > 2012年行った所とか 7~12月

Search

Return to page top