Home > 引越し手伝いと久し振りの関西西尾オフ

引越し手伝いと久し振りの関西西尾オフ引越し手伝いと久し振りの関西西尾オフ

  • Posted by: tyoro
  • 2008年6月23日 23:42

土曜日にfaaの家の引越し手伝いに行って、夜は久し振りに関西西尾オフに参加したりしました。

面白い事って言っていいのか分からないけど、相変わらずfaaはやる時はやっちゃってくれる子だという事が証明されたりしました。

その写真がKORE!
faaがやっちゃった件について。  ガラス製品ほぼ全滅ww w

ダンボールの底が見事に抜けましたヽ|'◇'|ノ

しゃれになってねーーーーー。


まぁそんな事件もありながら、素敵な新居(5階エレベータ無し)まで冷蔵庫やらTVやらを運びこむなどしますた。
引越しの手伝いって結構好きなので楽しかった。
(そういえば新品の靴下じゃなかった!

最後、洗濯機を車に詰め込んだ所で、タイムリミットが来たので俺は駅で下してもらってオフ会の方へ。
洗濯機が5階に運ばれる際にどんな事件があったか気になって仕方ありませんが、それは今度会った時(今週末)に聞こう。


という事で久し振りの西尾オフ。
第8回関西西尾オフ。

第5回から2回開けちゃったけど、ノリは相変わらずのようで楽しかった。
前回から参加って人が結構多くて初対面な人もちらほら。
前回幹事であるえびぞうくんの人徳の成せる技ですねぇ。

今回はオール出来なかったので次回は参加したいなぁ。
(帰ってサッカー見たかっただけというのが何ともな感じですが、オランダ戦だったもので>、<

そういえば写真大量に撮ったけど、表に出せる気がしない。


しかし俺が始めて参加したオフ会でもあるmixi西尾コミュ関西オフだけど、もう1年以上経つんすねぇ。
色な人と知り合って視野が広がったし、今まで触った事が無かったボードゲームにハマったり、Macを譲っていただいてマカーになったりと本当に色々あったなぁ。

次回は飛さんの幹事で第3回西尾観光ツアー付きらしいので楽しみ。
(7~8月って事なので、土日が大分埋まってるのがちょっと怖いけど。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
引越し手伝いと久し振りの関西西尾オフ from tyoro.txt

Home > 引越し手伝いと久し振りの関西西尾オフ

Search
Feeds
応援

Return to page top