Home > 土曜日に1年振りな面々と集まった

土曜日に1年振りな面々と集まった土曜日に1年振りな面々と集まった

  • Posted by: tyoro
  • 2008年6月20日 12:40

もはや日記を当日に書けなくなっているtyoroです。

先週は水曜日にも飲み会お茶会があったのですが、それは公的な記録として残してよい内容ではなかったので割愛して、先週末の土曜日の事を書こうと思います。

KCG時代の面々と集まったのですが、これがなんと1年振り。
いやはや、時が過ぎるのは早い。

皆リア充な感じだったり仕事が忙しいものの楽しそうだったり、婚約しちゃってる人がいたりと色々皆の話しが聞けて楽しかった。
でも話題の大半はニコニコと東方だった気がしている。

お好み焼き屋で話したりなくて、居酒屋に場所を写して終電(?)まで飲んだ。
また定期的に集まりたいねぇ。

そういえば飲みは京都駅ちょっと北に上った所だったんだけど近鉄プラッツもすっかり無くなってて、寂しい限り。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日に1年振りな面々と集まった from tyoro.txt

Home > 土曜日に1年振りな面々と集まった

Search
Feeds
応援

Return to page top