Home > old_blog > 仕事始めと祭の後

仕事始めと祭の後仕事始めと祭の後

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月 6日 11:04
  • old_blog

一昨日の祭の所為であいにく昨日は一睡もせずに朝。

さて寝るかと思ったら、納期近いからシフトとか関係なく取りあえずщ(′Д`щ)カモンって事で出社。

その前に友達に新潟土産を届けたら、ニュージランド土産をもらいました。



遠路はるばるニュージーランドから来てくれたこの子。

DSCF1793.jpg

体長は15~20cmくらいで、魔を除ける効果があるらしいです。

・・・怖い・・・。

まぁ、そんなこんなで友人にマンガを10冊くらい返して、15冊ほど借りて会社へ。

一睡もしてないのに仕事がはかどるわけも無く、5時間ほど滞在して帰宅。

そして、祭の結果にワクワク テカテカしてようと思ったけど、眠くて意識が・・・ZzzZzz。

朝目覚めてメールを見ると、一部のアカウントに発送メールを確認・・・キタコレ!

そして、部屋から出ると・・・キタコレ!

DSCF1792.jpg



どう見てもお年玉です。本当にありがとうございました。

Comments:1

キャス 2006年1月 6日 11:28


キタコレ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/717
Listed below are links to weblogs that reference
仕事始めと祭の後 from tyoro.txt

Home > old_blog > 仕事始めと祭の後

Search
Feeds
応援

Return to page top