Home > old_blog > 雪国から、ただいま

雪国から、ただいま雪国から、ただいま

  • Posted by: tyoro
  • 2006年1月 5日 08:33
  • old_blog

1月2日から4日まで旅行だと言って、何処へ行くのと問われたら「長野か富山」って答えてました。

そして今日、新潟から帰ってきました。

家族旅行の旅先とか行くまで知りませんよw



新潟は雪がやばかったです。

1日目はちらちら降ってる程度で雪質もそこそこだったんだけど、夜中に豪雪。

朝外に出ると車とか全部埋まってやがる。

ゲレンデに出ると吹雪、リフトに乗ってると人にも積もります。

昨日滑ってたコースにまっすぐ入っていったら・・・ずぼっ!・・・・・・・もふもふ。

出れない・・・首まで埋まる・・・場合によっては息ができない・・・。

しかも、視界も悪いのでみんな突っ込んできます。

ボフッ!ボフッ!・・・ボフッ!・・・ボフッ!プギャー!みたいな感じ。

メインコース丸々圧雪されてないとか、そーゆー罠が張られてました。

新雪だらけのコースはボーダーだと比較的まだ滑れるので、こけても痛くないからトリックに挑戦したりしてましたが、吹雪に体力うばわれて2日目は最後まで滑れなかった。

ってかヒザガクガク。

しかし、隣接するスキー場では新雪に埋まって臨終なされたスキーヤーも居たようなので、早めに切り上げといてよかったのかも。

明日はわが身だ((´・ω・`))ガクガクブルブル

後、今日は感動系のネタです、全米が泣いたわ。

以前、臨終間際のおばあちゃんが食べたがってる果物探すスレがあったけど、こーゆー暖かさは2chの好きな所の一つです。



感動で閉めるのもあれなんでやっぱりネタ。

TVよく見てる奴は見たことあるだろうCM、俺はコレをTVで見て吹いた。

ココ(音が出ます)



楽天が祭りな雰囲気です。

みかん(コメント53件)



■これからの予定

・請求、逮捕祭り。解散

どうみてもANA突撃組です。本当にありがとうございました。

Comments:2

黒猫 2006年1月 6日 01:57


つまり 新雪のところは滑れないんだな;;

死ななくてよかったのぉー

tyoro 2006年1月 6日 11:19


まだ自分が生きているのかあやふやですが、生き埋めは免れたので助かりました。

今年は雪ほんとすごいねー。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/704
Listed below are links to weblogs that reference
雪国から、ただいま from tyoro.txt

Home > old_blog > 雪国から、ただいま

Search
Feeds
応援

Return to page top