Home > old_blog > タダ券あっても映画無し

タダ券あっても映画無しタダ券あっても映画無し

  • Posted by: tyoro
  • 2005年8月28日 01:28
  • old_blog

今日はちゃんと時間通りに起きて、ケイ・オプティコムの方としっかりお話が出来ました。

工事について、母がちょっと気に食わないところがあるみたいですが、概ね同意も得られたので、あとは工事を申し込むだけ。

早く光回線ひきたーい。



回線が早くなったらサブLinux機をサーバーにでもすっかなぁ・・・。マンドクセ。

特に必要でもないし、今は保留でいいか。電気代かかるし。



昨日、久しぶりに映画館に行って思い出したけど、けっこう映画の券が手元にある。

祇園会館のタダ券がまず4枚。11月1日まで。

まぁいつもどおり2人で2回って事で消費できるだろう。

問題は京都みなみ会館のタダ券3枚。

10月末までのこの券は、自分しか使えない。

7枚綴りの券で、1年で7回映画を見れば元を取れるのに、いつも前売り券のおまけに惹かれて前売り券買ってたので使ってない。

去年の10月から10本以上はそこで見てるのになぁ・・・。

見たい映画はあるけど、公開が4日間のみで旅行とだだかぶり。残念・・・。

これ、『おわらない物語 アビバの場合』

後は竹中直人が監督・脚本・主演の『さよならCOLOR』くらいかなぁ。

微妙に面白そうだし、微妙に。

公開予定に入ってない映画で、いい映画が10月末までに放映されたらいいなぁ。



滋賀会館シネマホールでも使えるチケットだし、滋賀まで行くかな。

明日限定の『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』は見れないにしても、『コーヒー&シガレッツ』くらいなら4日までだし見れそう。

外に見に行く前に、家の中にある映画消費すべきか。

そういえば、昨日の映画見てから『誰も知らない』を見てみたくて仕方がない。

見たいもの増やしてどうする(´-`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/900
Listed below are links to weblogs that reference
タダ券あっても映画無し from tyoro.txt

Home > old_blog > タダ券あっても映画無し

Search
Feeds
応援

Return to page top