Home > old_blog > 日ごろのニュース

日ごろのニュース日ごろのニュース

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月26日 02:31
  • old_blog

友達がブログを始めたので読んでみたんだけど、時々の時事ネタを取り入れて、事故とか政治とか記録達成とか、そんな話をしてるので少し見習ってみる。



尼崎で事故があって、大勢の方が亡くなったそうです。怪我も多いようです。



はて、尼崎ってどこだろう。

尼崎競艇のHPを見たところ、兵庫県のようです。

つい3日前に近くに滞在していたことを考えると、なんか感慨深いものがあるのかなぁと、自分を鑑みてみたところ、特に何も無いようです。

とりあえず、近しいところで訃報が響かないうちは、知らぬ存ぜぬは無いにしても、我関せずくらいの位置で傍観どころか、興味も向けません。

じっさい、これが自身に災難として降りかかってきたら、ってなことを考えないでもないけど、とりあえず今でいっぱいっぱいなので、そん時はそん時です。



とりあえず、友達に見習って、(ポール牧さんの)ご冥福をお祈りしております。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1013
Listed below are links to weblogs that reference
日ごろのニュース from tyoro.txt

Home > old_blog > 日ごろのニュース

Search
Feeds
応援

Return to page top