Home > old_blog > やることリスト

やることリストやることリスト

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月25日 02:23
  • old_blog

週末が終った。

やることがたくさんあると思いながら入った週末だけど、結局その半分しか事を成さなかった。

TVを見て、本を読んで、少し外に出て。そして結構寝た。



遅寝遅起の信条を崩すことなく、遅くに寝て、アタック25を見るために起きる。

いつもと変わらない日曜日です。

旅行の次の日でも、こんな日常があると、昨日の事が嘘のようで。

どちらも違いの無い現実なのだけど、過去の非日常に現実感が感じられなくなっている。

もったいないなぁ。



アタック25を見ながらブランチを食した後、「たかじんのそこまで言って委員会」を見ながらまどろむ。

そして、自転車を修理に出す。

数ヶ月前なら、タイヤやチューブ、ブレーキゴムにワイヤーだって自分で変えてたのに、怠惰精神が大きくなると、泥除けの付け直しすらわずらわしくなってきた。

そもそも、取り付けて3週間で割れてしまう泥除けもどうかと思うんだけど、それを自転車屋に言ったらタダで変えてくれた。チェーンの調整をしてもらって650円。

高いような安いような。



やらなければならないことや、やりたいことがいくつもある。

まず、自作ゲームのグラフィッカーさんに渡す、デザインの草案みたいなのを PCで清書しないといけない、デザインは決まってるし、ほとんど書き終ってるのに、最後の詰めが終ってない。明日学校でやろう。

PCでやらずに、全部紙でやるのが一番早い気がしてきたけど。

次に、HPのコンテンツ制作。

とりあえず、4時間くらい使ったけど、終らない。プログラムの解説ってのはすごい手間がかかるもののようだ。

他にも、ソフト開発やら部屋の掃除やら、なんやかんやでやることはいっぱいあるんだけど、時間をあまり割り当てないし、当てても力が入らない。

これを、春の所為にするのは、間違ってるんだろうなぁ。

少し早いけどフライングで五月病とか、4年と11ヶ月引きずってる五月病とか。



ってか、今週末には早くもゴールデンウィークに突入したりして、それと同時に早くも5月に入ってしまう。

時がたつのは早いと言う前に、その5月になる前に何かをできないだろうか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1017
Listed below are links to weblogs that reference
やることリスト from tyoro.txt

Home > old_blog > やることリスト

Search
Feeds
応援

Return to page top