Home > ビアフェスのボランティアスタッフをした話し

ビアフェスのボランティアスタッフをした話しビアフェスのボランティアスタッフをした話し

  • Posted by: tyoro
  • 2014年7月24日 19:02

今年も連休にビアフェス大阪があったのですが、そちらにボランティアスタッフとして参加してきました。

去年も参加してたんだけど、去年にはもう筆不精になってたのでブログに書いてなかったような気がする…

 


 

 

 

去年いってまた今年も行ったのはボランティアがすげー楽しかったからなんだけど、オフ会や勉強会の類に行かなくなってから、こーゆー初対面の人らと出会ったり、協力して何かやるみたいな機会が減ってしまったので、そーゆー面でもボランティア楽しいすな。

Facebook とかで繋がったり、次の関西圏のビアイベントで会おう!つって分かれたり。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1941
Listed below are links to weblogs that reference
ビアフェスのボランティアスタッフをした話し from tyoro.txt

Home > ビアフェスのボランティアスタッフをした話し

Search
Feeds
応援

Return to page top