Home > BLOG運営 > blogを移転しました

blogを移転しましたblogを移転しました

  • Posted by: tyoro
  • 2011年3月 5日 01:15
  • BLOG運営

長らくかかりましたがblogを移転しました。

ドメインとか動作の重さとか色々鑑みての移転となりましたが、そんなに信頼性の高くない自鯖に移動させた為、繋がらない時とか発生するかもしれませんが。

まぁその辺安定化できるように頑張っていきたい。


URLはそれぞれ、txt.tyo.ro、exe.tyo.ro、agame.tyo.roとサブドメインを分ける形にあいなりました。

またmixiとかに今まで全部のblogを流しこんでたのだけど、まぁ何か完全に切り分けてやっていった方がいいかなって事でそーゆーサービスにはtyoro.txtだけ流すようにします。

(まぁそもそもtyoro.agameとか開店休業中みたいな感じですけども)


前サイトからは全部こちらへ転送効かすようにしておきますが、ブックマークとかは切り替えた方がよさげだと思います。

まだまだexeとかの方のデザインの変更やらでバタバタすると思うけど、これからもよろしくね。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1110
Listed below are links to weblogs that reference
blogを移転しました from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > blogを移転しました

Search
Feeds
応援

Return to page top