Home > 三度目の伊豆の夢

三度目の伊豆の夢三度目の伊豆の夢

  • Posted by: tyoro
  • 2008年12月11日 22:59

少し前に伊豆の夢を見てきました。
三度目の第1回泥酔会の夢だった気がします。

酒を飲んで騒いでゲームで遊んだり、美味しい物を沢山戴いたりと楽しい夢でした。


今回も早朝、朝8時に到着。
途中まで運転して後半は寝させて貰ったので到着から元気元気

R0010880
電線の上にはリスが走り回ってますが、もう冬ですね。(撮れてると思ってなかったので帰ってからびっくりした。
寒いです(n'ω' )
でも暖炉があるので安心ですね。
R0010882
・・・
・・・

東京からの先発組と合流して4人で市場へ買い出しへ。

R0010889
やってきました市場!
伊東市の役場での市場って事だから小規模なんかなーと思ったけど実際はかなりの規模だった。
しかも安い!

美味い!
R0010895

試食などしながら大量の野菜を買い込んだりした。
港の目の前だったのに思ったよりも魚類が無かったので、宿近辺のスーパーで魚と肉を追加。

昼過ぎ戻ったら既に残ってる数名で宴会が始まっていてカオス。
とりあえずサンマ寿司なんか食べてdrdrした後に酒持って温泉入ってdrdrしてから一旦寝た。
運転疲れたー
R0011255

5時前くらいになって続々と参加者が到着。
小腹が空いたので冷蔵庫空けたら全部ビールだった。
R0010921

その後布団の移動とか下で手伝った後ダベったりしてました。
上(厨房)は戦場だったようです。

多分俺が行っても邪魔しか出来なかっただろうけど、かじさんには負担が寄ってしまい申し訳ない感じだった(n'ω'`)
そして宴会スタート!
泥酔会初のちゃんとした幹事からの挨拶を挟んでのスタート。

めしや!
R0010995

R0011075

俺が持ち込んだPS3やらWiiやら、頼んで持ってきていただいたボードゲーム類とかで遊びまくって飲んだ飲んだ。
温泉にも3度ほど入りますた。

写真撮りまくった筈なんだけど、人が写ってるのばかりなのでup出来るのが食べものしか無くて切ない。
誰か、他の参加者のflickrから拝借してこようかしらねぇ。

そして朝や。
R0011258

皆が朝飯食ってる中一人でプリキュアとか見てた。
R0011165

R0011185

R0011170


3時くらいまで現地に居て、解散。
帰りの運転はほぼ全部ゆいゆいがやってくれたので楽だった。
解散ギリギリまで飲んでてすいませんorz


今回は一泊二日だったのでけっこう大変だったなぁ。
やっぱり三連休が使えればいいんだけど。

なお、夢で念写した写真の中で、人が写っていないものはここに上がっています。
伊豆 - a set on Flickr

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
三度目の伊豆の夢 from tyoro.txt

Home > 三度目の伊豆の夢

Search
Feeds
応援

Return to page top