> > ごはんの友の会

ごはんの友の会

少し日記の日付として前後するけど、秋分の日に行なわれたごはんの友の会に参加してきた。

参加者がそれぞれ持ち込んだごはんの共でご飯を食べる会です。
かなり突発的に開催が決定したのだけど、運良く予定がズレたおかげで参加出来た。

ペットシッター様々ですね。


昼からの開催という事で早めに家を出て途中山崎で翌週の夢に見たかった鮭とばなどを買い出しに行きました。
R0010731

前に来た時はちゃんとしたカメラ持っていくの忘れて携帯で撮る羽目になってたので、ちょっと張り切っちゃった。
R0010747

そして耐えられなくて飲んじゃった^q^
R0010778


でも約束の時間も迫っているので早々に退散した。
(でも遅刻した。

R0010781
こんなん撮ってる場合じゃなかった。

そんなこんなで駅で合流してちょっと買い出しして会場となったおうちへお邪魔しました。
ひろっ!
と思わず言った気がするのですが、ゆったりとした景観もいい素敵な部屋ですたヽ|'◇'|ノ

さて米です米。

くみこりん姉さんが託してくれた炊飯器による米!
R0010804

と壺
R0010793


・・・
・・・・・・・・・壺?

壺でした。
R0010795


さておき食べるぞー。
R0010805
ごはんに
R0010787
いーちゃんのご実家の卵を始めとする
R0010818
ごはんのお供's


ごはんがごはんがすすむすすむ
R0010841
たまごーたれるたれる

何だかんだで茶碗4杯の米と5個の卵と沢山のごはんのお供達を消費した。
おいしゅうございました|'人'|


ちなみに箸と茶碗はスヌーピーのを持っていきました。
R0010801

スヌーピーの海苔とかも持っていった。
R0010822


去年の神戸スイーツオフみたいな感じでとても楽しかったし美味しかった。
ちょっと時間に追われてて最後まで居れなかったのが心残りかなぁ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/96
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • ごはんの友の会 from tyoro.txt

Home > > ごはんの友の会

Search

Return to page top