> > いくらとカレー

いくらとカレー

  • Posted by:

RIMG0100

いくら丼が食べたかったなー いや でも そーでもないかなー いくら丼が食べたかったなー 食べたい 食べたい 食べたいーよ

おなかすいたうたより

いくら丼が食べたかったのでいくら丼を食べてきました。
大阪は日本橋にあるペリーのいくら丼というお店。


昼過ぎになんばのビックカメラで集合していざいくら丼へ。
お店は割りと入り組んだ所にあって、初めてだと多分迷う気がする。
RIMG0087

この時は行った事のある人も含んで6人でいった。
席は5つだったので一人が待ち惚け。

いくら丼の大盛とカニ汁を頼んだのだが、思いの他量があったので今度行った時は量は自重しようと思いました。
RIMG0094
カニカニどこかに。

メインの丼はいくら丼と運が良いとうにいくら丼があるという少数メニューなのだが、なんといくらの種類が選べる。
油のたっぷり乗ったいくらか、プチプチとしたいくらか。

6人中5人が油の乗ったのを選んだので俺はあえてプチプチしたのを食ってみた。
これが触感が半端ない。
今まで食ったいくらの中で抜群にプチプチしてた。

油の乗った方も貰ったけど、こっちもかなり濃厚でこれで大盛だったら俺は食い切れなかったかもしれない。
ハーフ&ハーフとかで食いたい、、、

その後は日本橋でボドゲなどをしてからマジスパへ行った。
何故か6人で行ったのにメインで遊んだのが2人用ゲームのバトルラインとガイスターだった( ´-`)
RIMG0109


さて何はともあれマジスパですよ奥さん。
RIMG0118

前に行った時にはレギュラーを頼んだが、最早カレーじゃなかったので今回は覚醒という一番辛さLvが低いのにしてみた。
前回ゆずさんにちょっと貰った時は食べれると思ったんだ。

思ったんだ。

そうその時はこんな事になるなんて、、、、


RIMG0121
「覚醒、モモ、納豆」

辛いんです。
僕には覚醒でも辛いんです。

泣きそうだった。

いやまぁ辛くても美味いのがこの店のカレーの特徴と言われるように当然美味いんだが、辛いんだよ。
辛(から)くて辛(つら)いんだよ。

まぁでも美味かったおかげで最後まで食えた(野菜は大量に残した)

後、注文した大麻のビールが美味かった。
大麻つっても種子のエキスを使ったやつなんだが、香りが広がる良いビールだった。
RIMG0122
最近ビール飲んでばっかり。


前回のエントリで店員が服屋ばりにダルかったのでもう行かないと言ったけど、この日は繁盛していて混雑で注文が中々出来ないくらいだった。
でもカレー食べれない事が分かったので多分、どっちにせよもう行かないと思います。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/38
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • いくらとカレー from tyoro.txt

Home > > いくらとカレー

Search

Return to page top