Home > 土曜のサバゲ

土曜のサバゲ土曜のサバゲ

  • Posted by: tyoro
  • 2008年11月26日 23:20

土曜はのぞむとたくみんとサバゲに行ってきた。

R0010386

今迄貸切でサバゲやってる方のグループに交ぜていただいてたので知らない人達と交ざって対戦ってのは初めてでちょっと緊張しますた。


行ったのは大阪は住之江のフィールドです。

ここも以前貸切で利用されてる時に交ぜてもらった所。
予定が被る事が大くてサバゲ自体久しぶりだけど、めちゃくちゃ楽しかった。

R0010378

走ったり動きを読んだりして狙える位置に移動するのはいいんだけど、打ったのが全然当たらなくて返り討ちにあうパターンばっかりで、もうちょっと奇襲時の射撃精度を上げんといかんなぁと思った。

R0010395

後休憩室に置いてあるテレビの前に陣取ってたんだけど、ずーっと映画やっててそれが気になって2本最後まで見てしまった。
途中試合に行ってるから途切れ途切れだったけど。

面白かったけどくらがりなので目への負担が半端なくて、帰りは眼精疲労で吐きそうだった。
(ちなみに見た映画はザ・シューターとMIP3


帰りはナンとカレーが食いたいという事で梅田のインドカレーの店へ。

チキンカレーセット

ナンが大好きなのでインドカレーの店に行く必要があるわけだけど、俺は辛いのが全然ダメなので死にそうになった。
でも美味かったっす。


その後は家帰ってちょっと仕事した後、東京から観光でこちらに来られてただちおさんを迎えに。
いつも東京行った時に泊めていただいてるので、今回は宿を提供>w<

夜中までLBPなどやっとりました。
けっこう進んだ。

そして翌日は共に紅葉狩りへ。
そのエントリはまた書く。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
土曜のサバゲ from tyoro.txt

Home > 土曜のサバゲ

Search
Feeds
応援

Return to page top