Home > コンサート

コンサートコンサート

  • Posted by: tyoro
  • 2008年11月 3日 23:54

今日は母校のホールでやってた演奏会にいってきた。
チェロがめちゃくちゃかっこよかった。

室内楽を3曲で2時間ちょっとくらい。
ピアノ伴奏の前でギターとチェロがピッツィカートで弾いてる所とかワクワクした。


帰りはソフマップと本屋に寄ってからピザとか食って帰った。
薄いピザだったので2人で2枚とパスタじゃ足りてなさすぎた。

ハラヘ。


Comments:3

すえぴー 2008年11月 3日 11:47

音楽会に来てくれたんだね。
ありがとう!

ブッチョ 2008年11月 3日 21:52

きてたんだ~
何時のにきてたのかな?
俺は寝てたね~orz

tyoro 2008年11月 4日 13:02

@すえぴー先生
楽しかったです^^
先生方に挨拶とかせずに帰ってしまいすいません>、<

@ブッチョ
俺は後半の夕方の方の部に行ってたよー。
前から3番目くらいに座ってたヽ|'◇'|ノ

ちょっと暑かったので、三曲目の第三楽章の途中で俺もうとうとしてたw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/102
Listed below are links to weblogs that reference
コンサート from tyoro.txt

Home > コンサート

Search
Feeds
応援

Return to page top