Home > 風邪ひいとった

風邪ひいとった風邪ひいとった

  • Posted by: tyoro
  • 2008年6月 2日 12:34

うがー今週末は風邪ひきさんでした。

土曜日は予定が無かったので一日部屋の掃除とか家でダーツとかしてたんだけど、どうにも体がダルい。
横になったら自重で全身痛いとか何事かと思って熱計ったら風邪だったわさ。

風邪なのに一日掃除してた(n'ω'`)


そんなこんなで予定の無い土曜日はよかったんだけど、日曜日は全部別で予定が3つもあったのに、全部行けなくて残念極まりない。

午前中は新しく出来た稲荷山トンネルが夕方に開通するので、その午前中だけ歩行が出来るイベントがあった。
これ逃すと一生歩けなさそうなので行きたかったんだけど、逃がしてしまった(n'ω'`)
うぅー。


午後からは先週行ったのの近いメンバーでクライミングの予定だった。
前回登れなかったルートにリベンジしようと思ってたのに残念。
前回一緒に行けなかったgumiくんとも一緒に行けると思ったのに(n'ω'`)


最後は夜に大阪の東梅田の方で予定されてた関西ハチロク世代のお食事会。
2日前にギリギリの参加申請で滑りこませてもらったのに、情けなや。


各方面に迷惑かけすぎた(n'ω'`)
体調管理は大事ですね。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/151
Listed below are links to weblogs that reference
風邪ひいとった from tyoro.txt

Home > 風邪ひいとった

Search
Feeds
応援

Return to page top