Home > デッドライジグ始めました。

デッドライジグ始めました。デッドライジグ始めました。

  • Posted by: tyoro
  • 2008年5月22日 12:49

日曜日にコダさんからお借りしたデッドライジング、翌日の月曜日からスタートしてました。

最初、ゲーム開始前までビビりまくってたんだが、実際始めてみるとゾンビ怖いゲームじゃなかった。

俺アクション下手なので苦戦してるっつーか死にまくってるけど、まぁ割と大丈夫っぽい。
セーブポイントがそんなに無い?かもなので、巻き戻るとダルいけど、クリア出来なくても、ステータス引き継いで最初から出来るくさいので、やってるうちにクリア出来るだろ的な。

先は流そうだが、がんばるぞーヽ|'◇'|ノ


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/157
Listed below are links to weblogs that reference
デッドライジグ始めました。 from tyoro.txt

Home > デッドライジグ始めました。

Search
Feeds
応援

Return to page top